na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 イギリス

 

私は、高2の春休みに

学校が毎年行っている海外研修に参加しました

 

イギリスにいきました👑👑👑

 

初飛行機!!!初海外!!!!!!!

 

はじめての飛行機は13時間のフライトでした

長すぎました🤣🤣🤣(笑)

 

でも、見たことない景色をみれたし

雲より上ダ!!!っていう誰もが思うことを

感じられて嬉しかったです(◜௰◝)(◜௰◝)

 

はじめての海外も、当たり前だけど

外国人ばっかり、、わぁ、、、

と、言葉では表せない驚き

そしてその地に自分がいることへの嬉しさ

そんな気持ちでいっぱいでした!

 

続きは明日☺️