na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 おべんとう

 

今日は、お母さんがいなくて

妹がしあいだったので

お弁当をつくりました🍀

 

朝の5時に起きてつくりましたよ、、

妹食べたいものは冷凍食品ばっかりだったから

究極に楽やったけど

友達が見て、

え、、冷凍食品ばっかり、、、

って思われたら妹がかわいそうだったので

ぱぱっと作れるものを少しつくり、

いれました(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

 

高校3年間、お母さんにお弁当をつくってもらったけど、なかなかすごいことだったなあ。。と気付きました。今さら?って感じだけど(笑)

いつも5品以上のおかずを入れてくれて、

野菜もちゃんといれてくれて

うちのオカンすげぇ、、と

 

 

改めて気づくことができました!