na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 器の大きさ

わたしはまだまだ子供だなぁとよく感じる

 

なかなか心の器?が小さい気がするから。

 

なんだかんだ高校卒業して今年はもう19歳になるのに、まだまだ大人になれてないなぁ。

見えない将来が不安すぎる。

 

大学進学で、兵庫に住んでる友達が地元に帰ってきてる。あいたい〜ってずっと言ってくれてたけど、ついさっき来たLINEには、

 

あいたいけど

会える暇なさげや

かなしみ

 

もちろん、むこうも兵庫でバイトしてるから長期間こっちにいれるわけじゃないし、忙しいのは分かってる。

 

でもなぁ〜、、、ちょっとイラってしてしまうわたしはまだまだ子供かな。

 

きっと、嫉妬とかも私の中にはあるんだろう。

まぁそもそも、予定とかあんまり決めない2人だからこんなのはよくあることだし。

でもなかなか傷ついたかな、、(笑)

 

自分でもこの気持の処理のしかたなんてわかんない。だから、余計に悩む。

 

あーあーあー

大人ってなに?

この答えを知るまでには

なかなか遠そうだなぁ。