na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。暑い暑い

 

夏だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あついぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近はクーラーなしでは寝られない

 

 

いつも寝る直前にクーラーをきるんだけど

だいたい2時間半後に暑すぎておきる。

そんな毎日⚡️⚡️⚡️

 

クーラーなしではやってけない体質を

作ってしまった、、、

中学生のときは、ムンムンした

体育館で半日、バレーしてた自分が

すごいと感心\(^O^)/(笑)

 

 

いまや、バイト先から家まで

自転車で10分もかからない帰り道が

いやでいやでしょうがない

漕いでるときはしょーもないことばっかり

かんがえてる。

あ〜〜1回漕ぐだけで10mぐらいすすまないかな〜どこでもドア使えないかな〜〜〜

空飛びてぇな〜〜〜〜〜〜なんて

自転車大嫌い人間のわたしは、

自転車に乗るのが苦痛のなのだ

 

そんなやついるのかよ!いるんだよ!!!

あ〜〜〜結論は空飛びたい