na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 たんそく

 

わたしは身長153cmの座高82cm

そう、足がみじかいの。

自分でもびっくりするくらい、

腰の位置がひくいんだ😌😌😌

 

小さい頃、お母さんは私の足を

『細くて長くて綺麗なあしになれ〜〜』

となでていたそうです。

お母さん、ごめんなさい。

真逆になってしまいましたね、、、

バレーにテニスをしたおかげで

筋肉質なあしになってしまいました☺️

もうどうしようもありません。

この短足をいかすことがこの先あるのだろうか

いやきっとない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんなわたしは、流星くんの足の長さを細さを

目の当たりにして、同じ人間かよ、、、

なんて複雑(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)