na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 おーいお茶

 

わたしは今、おーいお茶が好きなんだっ!!

1年前のわたしなら、コンビニで迷わず爽健美茶をかっていたのに、いまのわたしはおーいお茶を求めてコンビニにいくぐらいおーいお茶にはまっている

 

そしてきづいた

こらが歳を重ねる、ということなのか、?

 

もともと好き嫌いが激しいほうで

ほんとに子供っぽい食べ物が好きだったわたし

もちろんいまも好きだけど

ちょっとリッチなものだったりを好むようになってきた、ふふふ

食べれるものと増えたし(あんことか)、

もっといろんなもの食べたいとか思いつつ

挑戦できないわたしである。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フルーツ食べれるようになりたいな

人生の半分損してるって友達に言われる

でも、わたしはそうは思わない

でも、食べれたほうがいいよな絶対

とかも思ってる

さて、どうしようか、、、

なんて考える日々である