na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 おこおこ

今日のバイトで、はじめてお客さんにイラッとしました😌😌

 

わたしが、牛乳などの値引きをしているとき

いきなり肩をパーンと叩かれ、

『おい、ねーちゃんよ』と言われました

そのときすでにわたしは、びびりまくり。

ペットボトルの飲み物があるところに連れていかれ、『レモンのジュースはないんやな、この店は』と言われました

なんだよ!!レモンのジュースって!!☺️💢

なんて言えないから、とりあえずレモンのジュースをさがしてみる。でも商品名も分からなければ、探すなんて無理がある。先輩に聞こうと思い、『少々お待ちください』と伝えたら、『もうええわ!勘定しとるんやわ』

 

ハァーーーー😄😄😄💢💢💢💢💢💢💢

あなたさまの事情なんてしらねーよ!!

しかもなんで、怒ってるんだよ!!!!

 

 

なんて言えるはずもなく、すみませんなわたし。こんなやりとりの中、このおじさんは5回ぐらい『〇〇スーパーにはあったのにな』

 

最初からそっち行けヤーーーーーーーイ

なんでわたし説教されとるんヤーーーーーーーい

なんて思ったバイト中、、、

 

レモンのジュースなんてCCレモンしかしらないよ☆