na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 すきなもの

 

わたしには好きなアイドルがいます

それは\ジャニーズWEST/さんです🌈

そのなかでも、藤井流星くんのファンです🌼💕

 

わたしが彼らを好きになったときには

彼らに夢中でした

なぜすきになった?と言われると

答えにこまってしまうほど魅力を感じています

他のグループに負けないぐらい仲が良いとこ

お互いの仕事を喜びあっているとこ

全員が全員を必要としていとこ

そして、常に感謝を忘れていないとこ

まだまだあるし、これだけでは彼らの魅力は伝わりません🌀🌀

そんなの綺麗事だろ?って思うかもしれないけど、わたしは彼らのファンでいさせてもらっていることにとても感謝しています!っていうぐらい、素敵なグループなんです☺😶

 

と、今回はこれぐらいにしときます、(笑)