na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 はじめての !

今日から毎日、ちょっとしたブログを書こうとおもいまして、、、。

 

少し自己紹介を☺️

わたしは、浪人生をやっています。

午前中は近くのスーパーでアルバイトし、

昼から勉強、夜は塾、という日々です。

 

なぜ、浪人をしているのか?

それは、いきたいと思える大学に受かるためです!はじめて大学受験を経験し、はじめてここに行きたい!って思える大学に出会いました。もともと目指していなかったような大学で、このままでは後悔すると思い、浪人することをきめました。まさかわたしがするなんて思っていなかったけど、やってます、浪人生😉😉

 

志望校を受けるにあたり、小論文が必要でありまた、国語が苦手なわたしは語彙力が皆無であります(´._.`)そのため、このブログで少しでもアップできたらとおもいます(◜௰◝)!