na_mo101224のブログ

ロウニンセイのわたしの日々です。

☆彡.。 器の大きさ

わたしはまだまだ子供だなぁとよく感じる

 

なかなか心の器?が小さい気がするから。

 

なんだかんだ高校卒業して今年はもう19歳になるのに、まだまだ大人になれてないなぁ。

見えない将来が不安すぎる。

 

大学進学で、兵庫に住んでる友達が地元に帰ってきてる。あいたい〜ってずっと言ってくれてたけど、ついさっき来たLINEには、

 

あいたいけど

会える暇なさげや

かなしみ

 

もちろん、むこうも兵庫でバイトしてるから長期間こっちにいれるわけじゃないし、忙しいのは分かってる。

 

でもなぁ〜、、、ちょっとイラってしてしまうわたしはまだまだ子供かな。

 

きっと、嫉妬とかも私の中にはあるんだろう。

まぁそもそも、予定とかあんまり決めない2人だからこんなのはよくあることだし。

でもなかなか傷ついたかな、、(笑)

 

自分でもこの気持の処理のしかたなんてわかんない。だから、余計に悩む。

 

あーあーあー

大人ってなに?

この答えを知るまでには

なかなか遠そうだなぁ。

☆彡.。暑い暑い

 

夏だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あついぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近はクーラーなしでは寝られない

 

 

いつも寝る直前にクーラーをきるんだけど

だいたい2時間半後に暑すぎておきる。

そんな毎日⚡️⚡️⚡️

 

クーラーなしではやってけない体質を

作ってしまった、、、

中学生のときは、ムンムンした

体育館で半日、バレーしてた自分が

すごいと感心\(^O^)/(笑)

 

 

いまや、バイト先から家まで

自転車で10分もかからない帰り道が

いやでいやでしょうがない

漕いでるときはしょーもないことばっかり

かんがえてる。

あ〜〜1回漕ぐだけで10mぐらいすすまないかな〜どこでもドア使えないかな〜〜〜

空飛びてぇな〜〜〜〜〜〜なんて

自転車大嫌い人間のわたしは、

自転車に乗るのが苦痛のなのだ

 

そんなやついるのかよ!いるんだよ!!!

あ〜〜〜結論は空飛びたい

 

 

☆彡.。 たんそく

 

わたしは身長153cmの座高82cm

そう、足がみじかいの。

自分でもびっくりするくらい、

腰の位置がひくいんだ😌😌😌

 

小さい頃、お母さんは私の足を

『細くて長くて綺麗なあしになれ〜〜』

となでていたそうです。

お母さん、ごめんなさい。

真逆になってしまいましたね、、、

バレーにテニスをしたおかげで

筋肉質なあしになってしまいました☺️

もうどうしようもありません。

この短足をいかすことがこの先あるのだろうか

いやきっとない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんなわたしは、流星くんの足の長さを細さを

目の当たりにして、同じ人間かよ、、、

なんて複雑(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

 

☆彡.。 おーいお茶

 

わたしは今、おーいお茶が好きなんだっ!!

1年前のわたしなら、コンビニで迷わず爽健美茶をかっていたのに、いまのわたしはおーいお茶を求めてコンビニにいくぐらいおーいお茶にはまっている

 

そしてきづいた

こらが歳を重ねる、ということなのか、?

 

もともと好き嫌いが激しいほうで

ほんとに子供っぽい食べ物が好きだったわたし

もちろんいまも好きだけど

ちょっとリッチなものだったりを好むようになってきた、ふふふ

食べれるものと増えたし(あんことか)、

もっといろんなもの食べたいとか思いつつ

挑戦できないわたしである。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フルーツ食べれるようになりたいな

人生の半分損してるって友達に言われる

でも、わたしはそうは思わない

でも、食べれたほうがいいよな絶対

とかも思ってる

さて、どうしようか、、、

なんて考える日々である

☆彡.。 おこおこ

今日のバイトで、はじめてお客さんにイラッとしました😌😌

 

わたしが、牛乳などの値引きをしているとき

いきなり肩をパーンと叩かれ、

『おい、ねーちゃんよ』と言われました

そのときすでにわたしは、びびりまくり。

ペットボトルの飲み物があるところに連れていかれ、『レモンのジュースはないんやな、この店は』と言われました

なんだよ!!レモンのジュースって!!☺️💢

なんて言えないから、とりあえずレモンのジュースをさがしてみる。でも商品名も分からなければ、探すなんて無理がある。先輩に聞こうと思い、『少々お待ちください』と伝えたら、『もうええわ!勘定しとるんやわ』

 

ハァーーーー😄😄😄💢💢💢💢💢💢💢

あなたさまの事情なんてしらねーよ!!

しかもなんで、怒ってるんだよ!!!!

 

 

なんて言えるはずもなく、すみませんなわたし。こんなやりとりの中、このおじさんは5回ぐらい『〇〇スーパーにはあったのにな』

 

最初からそっち行けヤーーーーーーーイ

なんでわたし説教されとるんヤーーーーーーーい

なんて思ったバイト中、、、

 

レモンのジュースなんてCCレモンしかしらないよ☆

 

☆彡.。 すきなもの

 

わたしには好きなアイドルがいます

それは\ジャニーズWEST/さんです🌈

そのなかでも、藤井流星くんのファンです🌼💕

 

わたしが彼らを好きになったときには

彼らに夢中でした

なぜすきになった?と言われると

答えにこまってしまうほど魅力を感じています

他のグループに負けないぐらい仲が良いとこ

お互いの仕事を喜びあっているとこ

全員が全員を必要としていとこ

そして、常に感謝を忘れていないとこ

まだまだあるし、これだけでは彼らの魅力は伝わりません🌀🌀

そんなの綺麗事だろ?って思うかもしれないけど、わたしは彼らのファンでいさせてもらっていることにとても感謝しています!っていうぐらい、素敵なグループなんです☺😶

 

と、今回はこれぐらいにしときます、(笑)

☆彡.。 はじめての !

今日から毎日、ちょっとしたブログを書こうとおもいまして、、、。

 

少し自己紹介を☺️

わたしは、浪人生をやっています。

午前中は近くのスーパーでアルバイトし、

昼から勉強、夜は塾、という日々です。

 

なぜ、浪人をしているのか?

それは、いきたいと思える大学に受かるためです!はじめて大学受験を経験し、はじめてここに行きたい!って思える大学に出会いました。もともと目指していなかったような大学で、このままでは後悔すると思い、浪人することをきめました。まさかわたしがするなんて思っていなかったけど、やってます、浪人生😉😉

 

志望校を受けるにあたり、小論文が必要でありまた、国語が苦手なわたしは語彙力が皆無であります(´._.`)そのため、このブログで少しでもアップできたらとおもいます(◜௰◝)!